2009年 02月 12日

カレンダーいただきました~♪

f0030202_11525891.jpg

いつも素敵なお写真を撮られているかぷちーのさん から
ハガキサイズにプリントしたカレンダーをいただきました♪
さっそくPCの傍に、こうして置いてます。
とても気に入ったので、みなさまにもご紹介したくてヾ(=^▽^=)ノ

↓ 3ケ月分づつ併せてスキャナーしてみました。
少し精度が落ちる機種なので、実物より濃く写っています。ご了承を<(._.)>

かぷちーのさん、ありがとうございました。。







f0030202_11565424.jpg

f0030202_11572174.jpg

f0030202_11575046.jpg

f0030202_11581385.jpg

[PR]

by h_e_r_om | 2009-02-12 12:36 | お気に入り* | Comments(19)
Commented by kurumi_28 at 2009-02-12 15:22
ステキなカレンダーのプレゼントですね!
希望者にはこうして1年分、プリントして送ってあげるなんて
かぷちーのさんはとっても優しい方なんですね~♡
私なんて、自分でプリントアウトしてくださ~い・・・ですからね~(^^ゞ
↓の鳩時計、うちにも似たようなのがありますが
20年たった今でも、ポッポー!と元気に鳩が出てきて
お客さんが来ている時などは、その音にびっくりされたりしています(笑)
Commented by rin-koko at 2009-02-12 20:14
素敵な写真のカレンダーですね。
こんな写真は自分では撮れないので、すごく羨ましいです。
毎月素晴らしい写真で楽しめますねヾ( ' - '*)♪
Commented by h_e_r_om at 2009-02-12 21:50
☆ kurumi_28さん、ありがとうございます♪
でしょ?!! とてもお洒落なカレンダーなんですよ!!
お言葉に甘えて、わたくしも希望して頂戴しました(^o^)v
かぷちーのさんのお写真には さりげない優しさが注がれています。。
厳選された12枚にまとめられたカレンダー...大切に使わせていただくつもりです!
ふふっ、kurumiさんも毎月のカレンダー丁寧に作られていますよね~
たまにダウンロードし忘れるときがあります (´o`)ゞ
え!? kurumiさんのとこにも鳩時計がありますかぁ~? ?
しかも いまも鳩さんが出てくるんですか!!
・・知らない方は その時報の瞬間には驚くことでしょうねぇ~(笑)
あの「ポッポー」という音。。聴いてみたくなったなぁ。。。(=´ー`)ノ
Commented by h_e_r_om at 2009-02-12 21:58
☆ rin-kokoさん、ありがとうございます♪
このカレンダー、素敵でしょう?(^0^)
もちろん、わたくしには撮れない写真ばかりです!!
凛さんは...いま、鳥さんに"くびったけ"ですものねぇ~o(*^▽^*)o~♪
ネイチャーフォトを極めている凛さんのお写真も すごく惹かれますよん♪
今年の某金融機関の一枚カレンダーは、海の中を泳ぐアオウミガメが主役です!!
凛さんもお気に入りの鳥さんのアップをカレンダーにしてみてはいかがですか?
PCの傍にあると、月毎に替わる"絵"を楽しめます(^0^)v
Commented by akemie at 2009-02-14 00:13
ほんと ホッと癒されるカレンダーですね^^
カプチーノさんのブログも見させていただきました
素敵な写真がいっぱいでした

今日は春一番がふきましたね
暖かかったり寒くなったり いそがしいですね
カレンダーも何月にしていいのかわかんなくなっちゃいそう^^;
Commented by saeko2007 at 2009-02-14 09:38
おはようございます。
素敵な写真入りカレンダーがPCのそばにあるって良いですね。
ブログで知り合った方からの贈り物だと、尚更愛着が湧きますね^^
私など、某会社の社名入りの味気ない卓上カレンダーです^^;
壁のカレンダーは、2月はハワイなのでハワイへ想いだけ馳せております^^
2月になってから、ものすごく時間が早く流れるような気がします。
あと半月でもう3月ですもんね。いやはや・・・。
Commented by kmaroon at 2009-02-14 16:44
うわぁ~・・
素敵ですね~^^v
嬉しいプレゼント、
めくるのが楽しみですね♪
Commented by かぷちーの at 2009-02-15 17:49 x
ヒロさん、こんばんは~♪
いえいえ、こちらこそ~受け取っていただいて、
どうもありがとうございましたm(._.)m
PCの隣に置いて頂いて。。。PCに向かっているときは
イヤでも目に入るわけですね~。
なんだかとっても照れますねぇ(^^ゞ
でも、嬉しいです~。
それに、12枚、綺麗にスキャンしてご紹介頂いて
本当にどうもありがとうございます。
ヒロさんの絵でもカレンダーが出来るのではないかしら?
って今ふと(*^^*ゞ
今度、作られてみてはいかがですか~(^▽^)/
kurumiさんのように、毎月のカレンダーをダウンロードしてお使い下さい
っていうのもいいなぁって今コメントを拝見していて思いました♪

↓の鳩時計、どうぞ大事にされてくださいね。
うちの実家、時計屋なんです。。。笑
父は時計の職人で、全国から思い入れのある大事な時計の修理依頼がきたりしています。
もし何かあったとき、近くで修理できるところがなければ
いつでも仰ってくださいね。。。爆
Commented by h_e_r_om at 2009-02-15 21:03
☆ akemieさん、ありがとうございます♪
やさしい雰囲気のフォトカレンダーでしょう~^^
ノートPCの傍に置いて、自然に目に留まって癒されます♪
かぷちーのさんのブログもご覧になられたのですねぇ~
憧れる写真がいっぱいあるので、わたくしも楽しみに訪問させて頂いてます^^
最近は記録的な陽気で、身体がついていけませんね~(;´▽`A``
風と暑さと花粉と黄砂で 鼻が大変なことになってま~す"(/へ\*)"))
Commented by h_e_r_om at 2009-02-15 21:04
☆ saeko2007さん、ありがとうございます♪
ちょうどいいフォトフレームがあったので、PCの傍に立てかけてます^^
かぷちーのさんのブログで撮りためたお写真の中から、
厳選された作品をカレンダーにする企画の紹介があったので
わたくしも手を上げて、分けていただきました~^^
社名が入っていても小さなカレンダーは とても便利で重宝しますよね~
あと、12ケ月がまとまった一枚カレンダーも我が家では欠かせません!!^^;
ほんとうに...2月もあと半分。。ついこの間がお正月だったのにぃ(´o`)ゞ
・・・年々月日が経つのが 早いですねぇ~^^
Commented by h_e_r_om at 2009-02-15 21:04
☆ kmaroonさん、ありがとうございます♪
は~ぃ、素敵なフォトカレンダーをいただきました~^^
とても気に入ったお写真の内容なので
月が替わる度に 新鮮な気持ちになれると思います♪
マロンさんも作られること ご一考を!!(^o^v
Commented by h_e_r_om at 2009-02-15 21:04
☆ かぷちーのさん
この度は 本当にありがとうございました♪
ご覧のようにノートPCの横に置かせていただいております^^
首を動かすことなく、目で追うだけで予定を確認できるので
とても重宝しますよぉ~ しかもお写真で癒されるしぃ。。。(^o^)v
ブログに載せる写真を撮るとき、12枚をどう撮ろうかと考えたのですが
全部が収まらないし、紹介するからには全部を!!と思い、
スキャニングして載せることにしました!!
かぷちーのさんのお写真と比べると、やはり色が濃く出てしまっています。。
でも、雰囲気は伝わるであろうと...と、サイズは同じにしてUPしてみました。
そうです! kurumiさんもカレンダーを毎月作られていてブログUPしています。
希望者はいつでもダウンロードできる。という具合ですね~
だから気兼ねなく頂戴できる!!(ゴメンナサイ くるみさん(^^ゞ)

Commented by h_e_r_om at 2009-02-15 21:05
(つづきです^^)
わたくしの絵など、とてもとてもカレンダーなんかには出来ません!!
100%オリジナルでもないし、基本的に絵の出来は粗雑なものばかりですから..
自分の描く楽しみだけにしておきますよ(^o^)/

そうでしたねぇ...
ご実家は時計店でしたね^^
ふふふ、じゃあぁ...こんど
わたくしの腹時計をオーバーホールしてもらおうかな? o(*^▽^*)o~♪

Commented by プチポワ at 2009-02-15 22:45 x
hiroさん
こんばんは♪
一日遅れてしまいましたが happy Valentine's Day ♪

ブロガーさん同士の素敵なご交際のご紹介 拝見いたしました♪
お写真も とても 素晴らしいですね♪

楽しい雰囲気のご様子 いっぱい伝わりました♪
和やかさ おすそ分けいただきました♪
ありがとうございます♪

Commented by h_e_r_om at 2009-02-16 11:48
☆プチポワさん、ありがとうございます。
そうでした! 14日はバレンタインデーでしたね♪
ブログにてチョコ受け取りました~v(^o^)v
この度、ご好意でフォトカレンダーをいただき
ブログ交友での繋がりに感謝しております。。
わたくしも これから『愛と夢の伝道師』(´ε`;)ゝとして
みなさまとブログ交流を深めていきたいと思っております。
絵にも 写真にも 色んな企画を考えたいなぁ...
Commented by seisuis at 2009-02-16 13:28
こんにちは~^^
まあ~素敵なプレゼントいただいたのですね~
素晴らしいお写真を毎日眺める事ができてうれしいですね^^♪
こんな交流って素敵ですよね^^♪
私も去年撮った写真でカレンダー作ろうかと思ってましたが
なかなか納得のいく写真がとれず・・・
でもいつかこんなふうにカレンダーを作れたらいいな~と
これからもたのしく精進あるのみだな~と思ってます~^^;
Commented by h_e_r_om at 2009-02-16 20:33
☆ seisuisさん、ありがとうございます。
とても気に入ったフォトカレンダーなんです♪...素敵でしょう?(^u^)
時計とカレンダーは、毎日何度も目にしますからねぇ~
このような企画に参加できるのも、ブログあってのことですよね!
seisuisさんもカレンダーをお考えになっていたのですね!
今年も沢山お写真を撮って、来年用のカレンダーが作られること
楽しみにしております♪
Commented by みるく at 2009-02-17 09:02 x
まあ、素敵なカレンダーですね!
さすがヒロさんのお仲間。とてもセンスがいいです。
私は、1月と12月のが欲しいです(笑)
Commented by h_e_r_om at 2009-02-17 21:50
みるくさん、こちらへもありがとう♪
素敵でしょ??!!! このカレンダー。。。
ふふっ、おかげさまで 温かいブロガーさんたちに包まれています♪
1月『から』12月ではなく
『と』・・・ですかーーー? ?(笑)


<< 苺なんですけど。。。      鳩時計* >>