2009年 10月 01日

だるまさんが転んにゃ(>@.@<)


先日、TVをザッピングしてたら 見覚えのあるネコの映像が流れていて.....




YouTube のお気に入りを保存していたものでした。

いつかブログで紹介しようと思っていました!

撮影者の意図どおりの動きをしてくれるネコちゃん!

最後に足が ちょこっと動いてしまったところは なんとも微笑ましくて

思わず笑ってしまいましたぁ~\(^0^)/

癒されるよねぇ~♪

スイマセン 使いまわしで<(._.)>
[PR]

by h_e_r_om | 2009-10-01 11:23 | お気に入り* | Comments(6)
Commented by akemie at 2009-10-01 22:33
\(^0^)/
気持ちがへこんだら これみよう!!っと
和みま~す アリガト
Commented by to-y_niya at 2009-10-01 23:32
あ~~~☆ 見ました!このニャンコ(●^o^●)めちゃんこ可愛いかった~♪ 癒されるよね~^^
Commented by h_e_r_om at 2009-10-02 09:55
★ akemieさんへ
この映像を見ると、気持ちが和みますよね~^^
元気を貰いたいとき、これを見るのも いいかも。。(^o^v
Commented by h_e_r_om at 2009-10-02 09:56
★ niyaさんへ
あっ! niyaさんも見ましたかぁーー!?^^
何かのバラエティ番組だったと思うけど、たまたま付けたらこの映像が流れて
えっ!!!て、ちょっと驚いた^^;
可愛いね~ このネコちゃん!!ヾ(=^▽^=)ノ
Commented by mizuki-39 at 2009-10-03 21:28
ねこちゃん可愛い~~ですね^^。
最近、世界で人気の動画をニュースで紹介してますよね。
動物編や子供編などとても楽しいです。
Commented by h_e_r_om at 2009-10-03 22:46
★ mizukiさんへ
音声がないけれど、自分で「ダルマさんが...ころんだ!!」って言いながら この映像をみていました~(^o^)
カーテンを開けた瞬間のネコちゃんの仕草が楽しいよね!!
一度でお気に入りになった映像でした!
ネット社会のおかげか その気になればあらゆる動画がたのしめますよね!!(^o^)v


<< ポーチュラカ*      *キバナコスモス* ・・・2 >>