2011年 11月 30日

年賀に思う♪

明日から12月....師走。
大きな災害があった 大変な年でした。
復旧も復興も まだまだ道半ば。

生かされている自分たちは
今まで以上に生きる喜びを感じなきゃいけない。

普段会えない方たちには
年賀状だけでも あいさつをしておきたい。

今年は 早めに準備しようと思っています。



日本を元気にすることば ~ 郵便年賀 ~

スクロールする「言葉」にカーソルを指してみてください。
きれいな音色に 癒されますよ♪


* オレも 『愛』 ・ 『希望』 ・ 『生』を投稿しました(^o^)/
[PR]

by h_e_r_om | 2011-11-30 16:28 | お気に入り* | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2011-11-30 20:42
もう、そんな季節なんですよね・・・
今年は、なんだか時間の経過が違いました。
いろんなことを、いっぱい考えて
日本という国のことも。
季節季節のご挨拶
やはり丁寧にしたためたいものです。
Commented by h_e_r_om at 2011-11-30 22:39
★ Sippoさまへ
ありがとうございます♪
オレ自身、この1年は早かったー
12月は今年1年に感謝して
来年への希望を託す月
その証を 大切な人へ 伝えましょう♪
Commented by m-kotsubu at 2011-11-30 23:11
こんばんは♪
早いですね・・・
最近、ますます1年が早く感じます。
歳なのか・・・><
年賀状は・・・・早くしなくては・・と思いつつ
いつも思いっきり遅くなってしまいます。
忙しい師走、お互い健康には気をつけましょうね~^^
Commented by h_e_r_om at 2011-12-01 21:57
★ m-kotsubu さまへ
ありがとうございます♪
年々 一年が経つの早いですよね~
ほんとに あっという間^^
今年は"絆"を大切に! ということから
年賀状も見直されていると聞きます。
山の 登り〆めは いつですか?^^
くれぐれもお気をつけて、楽しんでください♪


<< ☆ 風雲鶴ヶ城 ☆      土曜の朝* >>