2015年 05月 24日

ミラーレス ゲット!



f0030202_1832653.jpg
[Carl Zeiss PlanarT*1.4/50mm]




ミラーレスカメラを買いました。

[オリンパス] E-PL6 EZダブルズームキット

型落ちだけど、充分満足(^o^)v


旅先や日常のスナップに活躍してくれそうです♪
[PR]

by h_e_r_om | 2015-05-24 18:34 | お気に入り* | Comments(4)
Commented by hanayoridango at 2015-05-24 23:00 x
こんばんは~☆
あらまぁ~。買っちゃいましたね。^^
私のカメラもミラーレスですよ。お値段もそうですがお手軽だし、それなり?に映し出してくれますから、特に私みたいな機械音痴のおばちゃんにも優しいカメラです♪
ヒロさんのミラーレスフォトが、また楽しみになりますね♪ヽ(´▽`)/
Commented by niya at 2015-05-25 23:07 x
こんばんは☆
私もミラーレス^^
といってもちゃんとしたのは持ってないのですけどね^^;
写真♪楽しみにしてます~(^_-)-☆
Commented by h_e_r_om at 2015-05-25 23:13
✿ hanayoridango さん、コメントありがとうございます♪ 
はい! 手軽で、しかも写りがとってもいいミラーレス、ゲットしました^^
軽いのが一番ですから、旅先にはピッタリだと思うので、今後の為に入手した次第です^^;
広角側のレンズをメインに、色んな風景を撮りたいと思っています♪
Commented by h_e_r_om at 2015-05-25 23:16
✿ niyaさん、コメントありがとうございます♪
niyaさんは...たしかパナでしたよね~^^
軽くていいですよね~ ミラーレス。。。
ハイアマチュアにはなれないし、手軽フォトを追及しますです^^;


<< 正体不明?      練馬区立美術館 >>