2016年 09月 18日

★ トレッキングシューズ ★

THE NORTH FACE
Ultra Fastpack II Mid GORE-TEX

f0030202_20512889.jpg
[E-PL6]


来月、尾瀬へ行ってきます。

山歩き用の靴を持ってなかったので調達してきました。

色々と見たのですが、やっぱり色は地味めのブラックになりました。

店舗でちょっとだけ歩いてみました。

軽くて足にフィットしてます。

当日まで少しトレーニングして、履き慣らさなきゃなぁ。。。
[PR]

by h_e_r_om | 2016-09-18 20:57 | お気に入り* | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2016-09-20 21:47
トレッキングシューズ!
いいですよね。
私は撮影の時はこれオンリー
通勤にも^^
色は黒かブラウン系の、やはり濃いめの色のがいいと思います。
汚れが目立たないから。

尾瀬、素敵な出会いがたくさんありますように!!
Commented by white_001 at 2016-09-20 22:39
こんばんは♪

うわぉ、尾瀬ですかぁ~(*^-^*)
秋の尾瀬、いいでしょうねぇ^^
どうぞ、お気をつけて♪
そして、お天気に恵まれますように✨

Commented by h_e_r_om at 2016-09-22 20:03
✿ Sippoさん、コメントありがとうございます♪
このシューズなら、多少の道悪や雨でも平気そうです^^
Sippoさんの撮影現場にはぴったりでしょうね^^
尾瀬、楽しみです!
Commented by h_e_r_om at 2016-09-22 20:04
✿ 空さん、コメントありがとうございます♪
初めての尾瀬です^^
秋の"草紅葉"が見たくて~^^
... そぅ、天気だったらなぁ。。。


<< シナノドルチェ*      ナガノパープル* >>