<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 26日

Ohinasama*

もうすぐ ひな祭りですね ♪
ひな祭りの日が近づくと、いつも妻は桃の花を飾り、ちらし寿司を作っていました。
さりげなく
こんな感じに飾ってみました。 みんな同じアングルですが<(._.)>
#1
f0030202_15525934.jpg


#2
f0030202_15535032.jpg


#3
f0030202_15544717.jpg


#4
f0030202_15552031.jpg

桜餅は二人とも大好物!
『苺大福』・・初めて買ってみました(笑)
アンマッチかと思っていたのですが
ほのかな苺の酸味と餡の甘さが意外に合っていて けっこう美味しい(o^c^d)

...♪
[PR]

by h_e_r_om | 2009-02-26 16:20 | MEMORIES | Comments(10)
2009年 02月 19日

夜明け前*

2月19日 午前5時55分
f0030202_1891752.jpg

休みなのに いつもと同じ時間5時20分に目が覚めて、「ん・・・、起きちゃおっ!」
カーテンを開けると、東の空が....
いい色に染まるかなぁと、期待したけどそれほどでもなかった~
このあと、写真から外れた右側の建物の間から陽が昇ってきました。
やっぱり 邪魔なんだよなぁ...

...♪
[PR]

by h_e_r_om | 2009-02-19 18:19 | My home town | Comments(14)
2009年 02月 16日

苺なんですけど。。。

今日 2月16日は、妻の誕生日でした。。
どう過ごそうか...と考えた末、好物だった『苺』を買ってきて供えました。
その前に、写真を撮ってみました♪
#1
f0030202_20415519.jpg


#2
f0030202_20423329.jpg


#3
f0030202_20425377.jpg


#4
f0030202_20433332.jpg

先ほど夕食にいただきました~♪
久しぶりに とっても甘~い苺でした(o^c^d)

写真を撮っているときも 甘い香りがずっとしていて(^-^)
彼女へも届いたと思います...

...♪
[PR]

by h_e_r_om | 2009-02-16 20:55 | MEMORIES | Comments(20)
2009年 02月 12日

カレンダーいただきました~♪

f0030202_11525891.jpg

いつも素敵なお写真を撮られているかぷちーのさん から
ハガキサイズにプリントしたカレンダーをいただきました♪
さっそくPCの傍に、こうして置いてます。
とても気に入ったので、みなさまにもご紹介したくてヾ(=^▽^=)ノ

↓ 3ケ月分づつ併せてスキャナーしてみました。
少し精度が落ちる機種なので、実物より濃く写っています。ご了承を<(._.)>

かぷちーのさん、ありがとうございました。。

一年間は こんな感じです♪
[PR]

by h_e_r_om | 2009-02-12 12:36 | お気に入り* | Comments(19)
2009年 02月 09日

鳩時計*

f0030202_12342057.jpg

この『 鳩時計 』
当時の会社友人から結婚記念にいただいたものです。
以前はちゃんと鳩が出てきて、毎時報を告げていました。
夜中にも「ポッポ。ポッポ。」と鳴るので
うとうとしながら数えていた日々でした(^o^)
十年ほど前に 中の袋が破れたことで、鳩は出てきません(^^ゞ
たぶん修理可能だと思うのですが、けっこう音が大きいので
まぁ、鳴らなくてもいいかぁ..とそのままにしています。

今も針は正確に時間を指してくれていますから...




Without You・・・Mariah Carey
[PR]

by h_e_r_om | 2009-02-09 12:41 | MEMORIES | Comments(16)
2009年 02月 04日

飾り花*(2月)

#1
f0030202_20524357.jpg


#2
f0030202_20533931.jpg


#3
f0030202_20541846.jpg


#4
f0030202_20544932.jpg

ズームでは これくらいが限界のようです(^-^)

...♪
[PR]

by h_e_r_om | 2009-02-04 21:07 |